全柔連コンテンツプロジェクトチームの発足について

全柔連から以下のお知らせが届いております。

「平素より本連盟の事業にご協力いただきありがとうございます。

この度、全柔連内にコンテンツプロジェクトチームを発足いたしましたことをご報告いたします。

今後本連盟ホームページ(https://www.judo.or.jp/)から教育ツールや動画コンテンツを順次発信して参ります。

まずは山下会長の動画メッセージから始まり、井上監督、増地監督からのメッセージを今週中に配信します。

合わせて、IJFと連携したJudo Fit(https://fit.ijf.org/)のプロモーションや、2019世界柔道選手権の公式動画配信など、今週から順次スタートして参ります。

来月を目途に、現役選手が小中学校時代の試合動画を振り返って解説し子供たちにエールを送る動画や、名勝負を選手本人(引退した選手)の解説付きで振り返る動画の配信、社会で活躍する柔道家を取り上げる記事などの配信をスタートさせ、継続的に魅力的なコンテンツを発信できるよう努めてまいります。

今後とも本連盟の事業にご理解、ご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。」

以上となります。ご活用のほどよろしくお願いします。