納会!今年もお世話になりました。

 

 

 

毎年恒例のお楽しみ!

去る12月19日城南会館をお借りして西舞鶴柔道教室の納会を行いました。

 

開会を今か今かと待ってます。

 

 

食事は小森先生お手製BONOさんの豪華お弁当

 

 

恒例の超豪華ビンゴ大会!意図する景品当たったかな??

 

 

チーム中学生も盛り上がってます。

 

 

チームを引っ張る乙女たち!強いんです。

 

 

先生方も今日は笑顔笑顔です!

 

 

金運を味方につけて。からの~

 

 

最後に記念撮影

 

 

事前準備、当日の設営、片付け等にご協力いただいた皆様方

誠にありがとうございました。皆様のお陰で今年も楽しい納会ができました。

 

さて、本年はこれをもって終了です。1年間大変お世話にまりました。

例年になく様々な試合に参加し、実力も確実に伸ばしてきた年となりました。

また来年も子ども達の成長と飛躍を期待して、我々指導者も精進してまいります。

 

なお、稽古初めは平成30年1月9日(水)です。よろしくお願いします。