新型コロナに関する【全柔連】から【府柔連】への通達

【府柔連】新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) への対応について( 2020.7.28 )

加盟団体の皆様
平素より本連盟の事業に対し、格別のご理解とご協力を賜り、心よりお礼申し上げます。
さて本連盟では、5月 25 日に全国すべての都道府県において緊急事態宣言が全面解除されたことを受け、段階的練習と試合の再開指針を 6 月 3 日と 18 日に出したところですが、その後、再び関東地区を中心に全国で新規感染者が増加してきました。
当初示した各段階の感染状況や数値目標が現状に合わないこともあり、地域の感染症の状況における数値基準は外し、練習や試合を行うチームや施設、組織、近隣地域での感染拡大があるかどうかを基準とすることや感染者・濃厚接触が出た場合における練習再開時の段階追加など当初の指針を改訂し、指針 Version 2 を作成いたしましたのでお知らせします。
貴団体におかれましては、この感染予防行動の徹底へご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

下記添付ファイルの青文字をクリックしますとそのまま読めます。ダウンロードボタンでダウンロードも可能となっております。